高松市で豊胸手術

はじめまして♪香川県高松市在住のチエです。

 

胸が小さいのが昔からのコンプレックス。一生悩みたくないので、豊胸手術をしようと思って、高松市の豊胸手術できる病院を調べてみました。

 

同じように胸が小さくて悩んでいる人は参考にしてみてくださいね(^^)/

自己紹介&胸の悩み

私は昔から胸が小さいことが悩みでした。小学校低学年の時はみんな大きな差はないのでなにも思わなかったんですけど、高学年になるにつれ差が・・・。

 

みんな気にしてスポブラをつけだしたのに、私だけスポブラの必要性がなかったんです。「あれ?私だけ?」って幼いながらに思いましたね。「ペチャパイ」なんて何回言われたことか!

k

 

それからというもの、授業のプールも嫌だったし修学旅行のお風呂も部活の合宿のお風呂も、全部嫌でした(-_-;)

 

胸の大きな子は「走ったりしても痛くないけんええやん!」って言ってくれるんですけど、全然うれしくないし!ほんまにコンプレックスでした。

 

大人になっても水着とか温泉は大嫌い。屋島健康ランドは小学校低学年までは大好きだったけど、それ以来全然行ってません(笑)

 

ちなみに今はAAカップです。下着を買いに行くのも恥ずかしいのでネットで買ったりしてます・・・貧乳つらい。将来子供ができたら母乳をやれるのかなって心配になるレベルw

 

社会人になってやっとお金がたまってきたので、思いきって豊胸手術をすることにしました(´・ω・`)胸がコンプレックスで自分に自信がなくて、好きな人ができてもアタックできないんです。そんな自分を変えたい!

 

急にグラビアアイドル並みのボインになったらびっくりするので、2カップくらいバストアップできれば良いかな〜と思っています。

 

高松市で豊胸手術をしたいと考えている方は参考にしてみてくださいね!

 

 

 

おすすめのクリニック

湘南美容外科クリニック

高松市で豊胸手術をしたいなら、2017年7月にオープンした「湘南美容外科クリニック」がおすすめですよ。

豊胸手術

 

37,186件もの人が湘南美容外科で豊胸・バスト・乳首の施術をしてきた実績があるので、かなり安心できます('ω')ノ

 

豊胸手術には@脂肪注入法 Aシリコンバック Bヒアルロン酸注入法 などの種類があるのですが、病院によっては決まった手術方法しかなく、自分に合った方法が選べないこともあります。

 

でも湘南美容外科クリニックなら、この3つの手術方法を採用しているので、自分の胸の形や理想の形に合わせた方法を選ぶことができます♪

 

それぞれ痛みや良し悪しがあるので、先生の説明を聞いて理解して納得して、自分に合った方法を選ぶようにしましょう(^^)/

 

≫湘南美容外科公式サイトはコチラ

 

湘南美容外科クリニック 高松院は、高松市の中心部の丸亀町商店街にあります。三越から丸亀町グリーン方向にアーケード街を進むと、右手に紳士服のはるやまやauショップがあります。

 

その建物が高松丸亀町参番街西館なので、この2階に湘南美容外科クリニック 高松院がありますよ。auショップの横にエスカレーターがあります。

 

車を利用の際は、フェリー通りから大工町に曲がりましょう。この辺は一方通行の道が多いので注意してくださいね。

 

【住所】
高松市丸亀町3番地13高松丸亀町参番街西館 2階

 

 

湘南美容外科に聞いてみた

湘南美容外科の3つの施術方法のメリット・デメリットについて教えてください
脂肪注入法

足(太もも裏やお尻の周り)から脂肪を吸引して、胸に注入する方法です。

 

良:自分の脂肪を注入するので、異物による危険性がないです。

 

足の余分な脂肪がとれるということなので、よく言えば部分痩せですよね。手術後の傷が出来ますが、シワに沿って作るので傷は目立ちません

 

最初は赤くなるのですが徐々に目立たなくなります(^^)/他の方法と違い1度脂肪がちゃんと定着すれば、激やせしない限りしぼむことはありません

 

悪:人によって定着率が違います。8割定着する人もいれば、3割の人もいるみたいです。これは生活習慣によって変わってくるので確実に〇割というのは言えないみたいです。

 

そして、その定着しない分が脂肪の塊になることがあります。大きさは人によるみたいなんですけど、気にならない人もいれば気にしてしまうくらいの大きさになることもあるみたいです。

 

でもこういった塊は必ずできるというわけではないので、安心してください('◇')ゞ

 

あと、足の脂肪を吸引すると、その部分がかなり痛いみたいみたいです。3日ほどは筋肉痛みたいな痛みがあるので、立ち仕事や長時間歩く方にはキツイかもしれませんね。

 

シリコンバッグ

インプラント(バッグ)を挿入する方法です。

 

良:インプラントを入れたら、その分の大きさは必ず大きくなります。希望するサイズに対応しやすいです。

 

悪:何年か後にインプラントが固くなってしまう可能性があります。そうすると取り出す必要があります。(違和感があるので取り出したいですよね)
取り出す手術をすれば、原型にもどります。手術の傷は3〜4センチほど。

 

ヒアルロン酸注入法

もともと体内にある物質であるヒアルロン酸を注入する方法です。

 

良:注射で注入するので、他の方法と違い傷が残りません。なのでバレにくいです。即効性があり、痛みも少ないです。次の日には仕事に行けるくらいみたいですね。

 

悪:即効性があり手軽な分、縮むのが早いです。

 

長い目で見るとどれがおすすめ?

痛み、効果、費用…トータルを考え、長い目で見ると「脂肪注入法」がおすすめだと言っていました♪

 

シリコンバッグは昔手術をされた方で取り外しにこられる方も多いようです。湘南美容外科なら最新のシリコンバッグを取り扱っているので、昔のと比べると安全だとおもいますが(^^)/

 

ヒアルロン酸注入は、「ドレスを着るのに胸元がさみしい」「ウェディングドレスを着るときだけ」など、短期間の効果目的ならコスパが良いと言っていました♪

 

長い目で見るとヒアルロン酸を継続して注入する必要があるので、高くついちゃいます。

高松市で豊胸手術ができるその他の病院
サロン名 住所 電話番号 詳細ページ
CLINIQUEJ形成外科 高松市常磐町1-3-1 ことでん瓦町駅ビル9階 087-831-1403 ≫公式サイトへ
共立美容外科 高松院 高松市 サンポート2-1 高松駅前シンボルタワー9F 0120-500-340 ≫公式サイトへ
ピュア形成外科医院 高松市 天神前5-6 高松メディカルモール6F 087-832-5811 ≫公式サイトへ
橋詰クリニック 高松市 伏石町 712-2 087-865-1717 ≫公式サイトへ
高松スキンケアクリニック 高松市丸の内11-10開発ビル4F 0120-61-4103 ≫公式サイトへ
リッツ美容外科 高松院 高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルド6F 0120-316-775 ≫公式サイトへ

 

高松市で豊胸手術ができるのはこんな感じでした。もっと大きな都市だったらもうちょっとあるかもしれないですけど、高松市はこんなもんでした。

 

でも湘南美容外科クリニックや共立美容外科みたいな全国規模のクリニックがあるので、まだマシですかね。

 

一応、香川県全域でもしらべてみたんですけど、坂出市に病院1つと丸亀市の労災病院があるくらいでした。高松より東の、さぬき市・東かがわ市にはなかったです。

 

観音寺市・水戸好・丸亀市・宇多津・坂出市・琴平・土庄町・小豆島町・三木町・直島・多度津・まんのうに住んでいる人も高松市まで出てきた方が、治療の選択肢が広がるかもしれませんね!

貧乳ならではの体験談・悩み

貧乳がコンプレックス

母も姉も貧乳で、中学生のころからじぶんの胸にコンプレックスを感じています。水泳の授業ではスクール水着を着るのがとても嫌で、どうしても前かがみの姿勢になってしまっていました。

 

下着を選ぶ際も、厚いパッドとワイヤーは今でも絶対条件です。

 

水着に関しても同じで、着たいデザインのものがあっても、胸がより小さく見えそうなものは着るのがこわく、いつも同じような水着を選びます。

 

男性とお付き合いをしていても、性行為の際に胸をみられるのがとても嫌です。下着を取ると、実際の大きさがわかってしまうので、がっかりさせているのではないかと不安になります。

 

中学生くらいのころは、いつかは大きく、または一般的なサイズにまで成長するだろうと思っていましたが、成人を、むかえても、ほぼ大きさが変わることはありませんでした。

 

夏が近くなると、胸元の開いたTシャツが着たいけれど、胸が小さいことがどうしても気になって、なかなかチャレンジできません。

 

厚いパッドのブラジャーも、夏になるととても蒸し暑く、過ごしにくいです。毎年悩まされる水着選びも、流行りのデザインは、もうあきらめつつあります。

 

最近では、銭湯や温泉に行った際に、どうしても他の人の胸が気になってしまい、同じ年代の方々だけでなく、下の年代の方々まで見てしまいます。

 

そして、じぶんよりも若い女性の胸が綺麗だと、とても落ち込みます。自分の胸に全く自信がなく、友達と温泉にいくことも、本当はとても嫌です。

 

いつも、先に身体を洗い終わり、タオルで隠しながら湯船までいくと、すぐさまお湯に浸かって、なるべく見られないようにしています。

 

自分でも、気にしすぎだとおもう時もありますが、どうしても夏が近づくと、水着を見る機会が増え、ブルーな気持ちになります。

 

恋人と海にいきたいのに、海へ行くと、他の人の胸ばかり気になって、自信がさらに無くなってしまうと思うとなかなか行こうとおもえません。

 

ビキニを着ても、ずっとTシャツを上から着ていたりすることが多いです。

 

胸がないと楽しみが減る

かなりの貧乳で悩む私は、女性らしい大きな胸にいつも憧れています。

 

冬の季節は厚手のコートや脱いでもストールを垂らして、薄くてペタンコの自分の胸を誤魔化していますが、夏になるとそれが出来なくて本当に困ります。

 

まず、薄着なので、確実に体のラインが出ます。暑いと首周りにストールを巻くのも辛いので、貧乳を誤魔化せません

夏の洋服は結構襟ぐりが深かったりしますが、胸の大きな方なら谷間が見えてセクシーに見えるんだと思うのですが、貧乳だとただ平らな面積を披露しているだけで、ちっとも女性らしさが出ません。

 

またこの襟ぐりの深い服、屈んだ時にブラが見えたりする場合があるんですが、胸が大きい人はバスとが見えて、男性の視線を独り占め!でしょうけど、貧乳は胸がないので、うっかり屈んでしまうと、お腹の方まで見えてしまう事もあります。

 

私はなるべく屈む時に胸の辺りを押さえて、見えないようにしてから屈みますが、ある時、貧乳仲間の友人が襟ぐりの広いTシャツを着ていて、何も気にせず屈んだら服の中が私には全部丸見えでした。

 

他にも夏特有の困ったがあります。それが夏のビッグイベント、海水浴。

 

海水浴は泳がなくても水着を着て出かける、女の子が好きな男性にアプローチできるチャンスです。

 

ところが貧乳の私には、水着を美しく着こなせる程のふくよかなバストがありません。

 

水着を試着して店員さんに見てもらうと、「パットもう一個追加しましょうか。」と笑顔で言われたりもします。

 

これは店員さんが意地悪で言っているのではなく、パットを入れないと、体勢を少し変えただけで、胸に着けた水着の中なら見えてはいけない部分が「こんにちは」してしまうからです。

 

貧乳あるあるですが、本当にこれだけは避けたい事故。水着を触った時も、パットがないと、ペコペコと凹んで触り心地も悪いですしね。

 

ただ、パットで誤魔化しているので、なんとなくパットの位置が気持ち悪く感じることもあります。

 

以前、パットが気になって海にいる間中モゾモゾしてばかりいたら、友人に呆れられました。貧乳じゃなかったら、襟ぐりの広い服も、水着も楽しめる夏になるのですが・・。